こんなカンジです・・・
1959年12月7日生まれ。八丈島在住39年目です。
ダイビング歴39年、NAUIライフセイバーインストラクター#12364 インストラクター歴34年
私に似ている人?世良さん、加賀さん、羽賀さん、草刈さん、ジョージチャッキリス、最近小室テツヤに似ていると初めて言われた。好きな食べ物 : カレーライス! ステーキ! キウイ! インスタントラーメン!?
その他にはカメラ(メジナとクロダイの専門誌「海彦」やその他釣り雑誌に写真が乗っています。)

もちろん水中写真も撮ります。雑誌ダイバー 雑誌ダイビングワールドなどにも水中写真を提供しています。

オリンパスTGとPTハウジングにアームを取り付け、BIG BLUの水中ライト使用最近はこれで動画と写真を撮り、YouTube動画を作成しています。
チャンネル登録はこちら! https://www.youtube.com/@mr.hachijyo/videos
ニコンF90X ネクサスハウジング OLYMPUSTG4  SEE&SEEモーターマリン ニコノスX リコーXR1000S2台 オリンパスC−990Z&ハウジング OLYMPUSμ10

趣味 日曜大工 水中散歩 料理 さびき釣り パソコンで遊ぶ事 動画編集 水泳 シュノーケリング ネコ写真
自慢話
6才の時に東京オリンピックマラソンのアベベ選手を見た。
中学2年の時に国分寺から奥多摩湖まで日帰りサイクリングをした。 
中学3年の時に水泳で全国39位になった。(少学5年生まで泳げなかった。)
ダイビングを始めた頃極貧生活で1日500円で朝と昼の二食をまかなって2年暮らした。
ナズマドで7メートルの巨大なハンマーヘッドを見た。(計った訳じゃないけど)
最近UFOを見た!!(昼間にくっきりと私の前をものすごい早さで通り過ぎていった。あれは葉巻型のUFOだ!)
またまた最近UFOを見た!!!(夜に空に光っている星のような物が縦にグィーンと伸びた)  
E-mail pikochin56@gmail.com Homepage:https://aquatripdive.web.fc2.com/    
HOME      BACK     NEXT
もっと詳しく知りたい方へ
.
.
.
inserted by FC2 system